

対東京・相当、やばい

松本戦の後、10数年契約していた
スカパー、完全解約しました。
毎月、二千数百円、もったいので。
家族みんなで、テレビでも、スマホでも
視聴可能な、HuLuにでも契約します。
値段も半額。
スカパーで観たくなるような
試合して欲しい!
相当、やばいね。
今日は、一足早くGWとしました。
そして、築地に向かってます。
何度も、遊びに行ってますが
毎々、人気寿司店の数時間待ちに断念。
移転前に、リベンジです。
夫婦2人で向かってます。
雨なのが、残念。

対松本・松本城

ナイターのアウェイとなりました。
 負けて、松本城の夜景は
勘弁してほしい!

対岡山・鬼退治?

チャリ参戦です。
今日、
こそ
は、
勝って
帰りたい
です。

対水戸・次こそは!

水戸に勝ったのはいつか?
何度か、遠征もしているが・・・
今回は
群馬の地で、スカパー参戦
今節、勝って、行けば良かったと。
そして
次こそは、水戸へ乗り込むぞと。
お願い申し上げます。

対千葉・これからだぞ!!

今節が

新生ザスパの

本当の、開幕戦かも。


がんばれ、ザスパ!

楽しい一週間に、させてくれぇ~~。
 NEXT>>
 最新記事 
 ☆J's GOAL☆ 

 ☆J1昇格だぁ~☆ 

 ☆順位表☆ 

 リンク 
 QRコード 

QRコード

 ↓↓↓群馬・埼玉・栃木・神奈川 専科 


ジオターゲティング