スポンサーサイト


開幕 対岐阜・想いは一つ

早いもので、確かJリーグ昇格して
12年になります。
そして、子持は、サポ歴、14年です。
昔は、若かった(^_^)
応援も、熱かった かな? f^_^;)
前季、あの栃木がJ3降格してしまう始末です。
明日は、我が身です。
そして、既にブログを通じて
お伝えしましたが
ゴール裏でなく、
以前皆さんと喜びと悲しみを
共に分かち合った場所へ
戻ることにしました!
試合によって、
ゴール裏にお邪魔しようと思いますので
今後ともよろしくお願いします。
ザスパつながりの、皆さんと共に。
想いは一つ、勝利のみ
( ^_^)/~~~






PS
駅で立ち読みした、サッカーダイジェストの
順位予想は、・・・・
ダントツ、最下位でした(O_O)
プロの面々が観ると、そうなんでしょうか?
先ずは、ふたつ上の順位予想
岐阜を倒して、一歩前に進むしかない。
ザス~パ  草津!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hh0619fc2.blog66.fc2.com/tb.php/696-e159e2e7
 最新記事 
 ☆J's GOAL☆ 

 ☆J1昇格だぁ~☆ 

 ☆順位表☆ 

 リンク 
 QRコード 

QRコード

 ↓↓↓群馬・埼玉・栃木・神奈川 専科 


ジオターゲティング